トップページ → 『トキメキ☆ガダマンクス』歌詞

『トキメキ☆ガダマンクス』歌詞

『トキメキ☆ガダマンクス』を聴く

ザベル ザベる オディ現象
こけし モアイ ビックマラー
とおくにいきたい カトウタカ
東はアスガル 木もれ日てい
きくち てつどう こわれヤカン
わたしがあくま? てんぺんちい
もう トリポ

目覚めのベッド 無限(エターナル)ごはん
一度入ると もう戻れない
ファイムルワープ ここは、ルームか
ほうき片手に 魔物退治ね

どこ探しても お城なんてないの
上から下まで 呪い装備で
意外と丸い キューブ集めて
あなたへの ENDLESS EMOTION
これは 幻王(フーガ)の罠なの?

『うるせぇーーー!!! ほっといてくれっ、
 あんなおんなどうなろうとしったこっちゃねえぇぇぇ』

LV99(レベルマックス)でも 忘れない
この気持ちは 大空へ羽ばたいていく(バムーラ)
けいけんち命な あなたに
届けたいトムヤムクン
振り向いてくれなきゃね
ラスパーラーガー

ベホマラーズ スーパホイミ
おかマンビーム ぎどぎどざりざり
としえ
そのしょうこにきみは魔法が つかえる。
つかえないわよ!!
サイカごうてい
なにもないだな、これが。
野に帰れ

タイトル無題 一面(エターナル)の海
いいえ選んで ゲームオーバー
ちょっと進んで エンカウントして
ほうちょう持って したいとバトル

目的地は 東なの? 西なの?
ガイコツこうちょう 頭カラッポ
もののけMAX 自虐趣味なの?
ハートは REAL REALITY
残り『5』まで 愛して

『クックソどちらをこうげきすればいいんだ…』
『グッグアー』

裸にマントでも いいじゃない
ミミフード(ねこみみ)だって つけるわ
わたしを ぼいけんに つれていって
あなたと見たい エンディング
もし よそ見したらね
マインスイーパー

うれしかったこと たのしかったこと
心躍るストーリー

伝えたい想い カタチにしてくれる
それがツクール

一緒に探そう 世界にひとつ
夢の宝箱
スイッチなくても いいじゃない
可能性は 無限大
物語は いつまでもずっと
わたしたちの心に 輝くよ
それでも迷ったら
神黒剣!魔戦王撃

『せーの、ギブアップ!』

トップページ → 『トキメキ☆ガダマンクス』歌詞

inserted by FC2 system